スポンサーサイト
納得しない。笑顔でいこう。
遅くなってしまいました。
今日は島崎さんと阿部さんと一緒でした。
島崎さんは明日は鎌倉。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルで資生堂のUVケアを見ていました。
でもエッセンスを買ってしまいました。
今日はUVケアは買いませんでした。
前から欲しかったアユーラ。うれしいな。
友達の凛は 美容ためドリンクを飲んでいます。
凛を見習って、
私も「飲むコラーゲン(DHC)」を買おうかな。
もう時間ですね。明日もいい日でありますように…。

[PR]
紫根化粧品
セラミド
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
