スポンサーサイト
納得していない。笑顔でいこう。
まったりしてます。
今日は浅野さんと山下さんと一緒でした。
浅野さんは明日は鎌倉。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでオルビスの洗顔フォームを見ていました。
でも美容クリームを買ってしまいました。
今日は洗顔フォームは買いませんでした。
前から欲しかったカネボウ化粧品。うれしいな。
友達の梨乃は 美容ためドリンクを飲んでいます。
梨乃を見習って、
私も「コラーゲンEX(資生堂)」を買おうかな。
それでは、明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
ちりめんじわ
洗顔石鹸 人気
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
