スポンサーサイト
あれこれとありますが。スマイル。
何を書こうかな。
今日はいつもより早く帰宅。
はちみつプリンが食べたかった。
近くのミニストップで買いました。
スイーツの種類が多いから、迷ってしまいました。
帰ってから片付けをしたりしました。
でもマロンと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。マロンちゃん。
今夜は「ポルチーニのクリームスパゲッティ」と
トマト&モッツァレラ のサラダのメニュー。
「ポルチーニのクリームスパゲッティ」が上手にできました。
残業で妹の陽香が遅くなるんだって。
近くの生田駅まで迎えに行ってきます。
もうこんな時間になってしまいました。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
夜景 きれい レストラン
目元 しわ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
