スポンサーサイト
安心したいね。一歩距離を置く。
ひと息つきました。
今日は橋本さんと秋元さんと一緒でした。
橋本さんは明日は京都。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでナリス化粧品の化粧水を見ていました。
でもローションを買ってしまいました。
今日は化粧水は買いませんでした。
前から欲しかったエイボン・プロダクツ。うれしいな。
友達の理子は 美容ためドリンクを飲んでいます。
理子を見習って、
私も「プラセンタドリンク・セレブの時間」を買おうかな。
いつも感謝です。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
夜景 きれい レストラン
東京 レストラン 予約
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
