視界が悪い。自分らしくいきましょう。
ひと息つけます。
いろいろやることがあります。
DTPの資格を目指して勉強中です。
会社に頼らないこと。資格はもっていても困ることないし…。
スクールに行って勉強したほうがいいのかな?
体も動かしてます。
昭島にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。
アップ、ストレッチの練習です。
初歩的なことを習いました。
夕食は「スペアリブのカレー風味焼き」。
料理はもっともっと上手になりたいです。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
今は「イノセントワールド」 をipodで今まで聴いていました。
自分にとっての応援歌です。
前向きに元気が出ますね。
優希さん、昨日はありがとう。
おっ、もう時間ですね。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
コラーゲンゲル
マカ おすすめ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
