分かった気になる。マイペースで。
昨日は楽しかったですね。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はかにサラダのホットサンド。
かにサラダのホットサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「カルボナーラ」を食べました。
デザートはフルーツケーキ。
「カルボナーラ」はとても美味しかったです。
フルーツケーキはまた食べたいな。
寝る前に「TIME GOES BY / EVERY LITTLE THING」や
「らいおんハート / SMAP」などを聴いています。
「TIME GOES BY / EVERY LITTLE THING」は静かでいいですね。
いつも見ていただき感謝です。今日の報告を終わります。

[PR]
トレハロース 化粧品
夜景 きれい レストラン
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
