スポンサーサイト
納得するか。一歩距離を置く。
この頃、何だか落ち着きません。
今日は上田さんと中条さんと一緒でした。
上田さんは明日は会津。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでエスティローダーの洗顔クリームを見ていました。
でもファンデーションを買ってしまいました。
今日は洗顔クリームは買いませんでした。
前から欲しかったオルビス。うれしいな。
友達の奈美は 美容ためドリンクを飲んでいます。
奈美を見習って、
私も「パンベジュ プラセンタドリンク」を買おうかな。
と、いう一日でした。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
にきびケア 化粧品
恵比寿 女子会
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
