変なアルバイト
最近は色々なアルバイトがあるらしいね。弟の友達がやっているらしい。新薬モニターというアルバイト。アルバイトと言わずにボランティアという位置づけらしい。危険じゃないのかな。報酬もいいらしいけど、それが魅力ですね。親に話したら止められるだろうね。弟はやる気ないみたいだけど。【メモ】新薬 モニター 治験 モニター 新薬 モニター アルバイト 新薬 モニター バイト

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
