暑いからプールに行きたい。
今年まだプールに行っていない。水着も買っていないな。海もいいですね。でも帰りが込むからいやです。私、ずーとシートに腰掛けてるのってだめなんです。つかれちゃう。やっぱりプールかな。ホテルのプールは言ったことないんで、こんど行ってみたいです。ちょっと贅沢するのもいいかも。自分にご褒美。でも一人じゃつまらないから誰かを誘わないとね。

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
